鉛筆削りとか

最近、鉛筆を使ってみようかなぁということで、文房具屋さんを色々と見てきました。色々と行っても2軒くらいしか見てないわけですけども。
見てて思ったのが、鉛筆って削るのが大変だよなということですね。もちろん鉛筆削りとかが色々あるんですけど、電動式のとか手で回すのとかありますよね。電動式だと楽だとは思うんですけど、そんなに使うわけでもなさそうなので手回しのでいいかなぁということで思案中です。
ちなみに今はシャープペンシルを使用しています。LAMYのやつなので使わないともったいないかなという気はしてますけど。



2013年12月20日 Posted byh7ukmi at 01:07