ウォーキング

私は最近ラジオを聴いたりすることがあります。
なぜなら、テレビだと目で見ないといけないものが多くて、他にやりたいことがあるときには適さないけど、ラジオなら作業をしながら耳で聞いているだけでも楽しく出来ているからです。
作業BGMより飽きないし、内容が面白ければつづきが楽しみになりますしね。
ただ、同じ時間にラジオを付けて聞くという習慣はあまりないので、Youtubeなどでまとめてあげられているのを拾ってきて聞いたりしてます。
CMやニュースなどがかっとされていて、それは聞きやすいですよ。
ただ、違法なんだろうと思うのであまりおおやけで進められることではないですけどね。



2015年04月16日 Posted byh7ukmi at 16:34