新潟県に行ったことがない人

新潟県に行ったことがない人が多いそうです。
新潟県は何もないから、行くことがないだろう、温泉がちらほらあるくらいで、
ほとんど観光名所がないくらいだから、すこし佐渡ヶ島のトキセンターが有名なくらいで、
佐渡ヶ島に渡るだけでも結構たいへんだからなぁ。フェリーを使わないと行けないから、
車を置いていくにしても、佐渡ヶ島もそんなに小さい島じゃないので車が欲しくなる。
日本海があるので海産物も多いのだけれど、どこでも食べられる物が多い。
いくらサーモンサバとか。珍しい食べ物というのが全くないんだよなぁ。



2015年06月25日 Posted byh7ukmi at 22:01